世界初!Zeetleカードサービス 新規顧客・常連顧客づくりの仕組みが変わる!

Zeetle(ジートル)

Zeetle加盟店舗拡大中!!

美容室、飲食店、トレーニングジム、エステなど

加盟店舗数 2,000店舗突破!/アプリダウンロード数 300万ダウンロード突破!

かさばるカード類を簡単管理/クチコミから新規客獲得/短期間で会員獲得/見える化で課題抽出/個人情報は一切不要/写真や連絡先が簡単に交換できる!/今までの販促ではできなかったことを実現しました!!!

新規は5倍のエネルギーが!?

既存客の維持に対するコストは新規顧客獲得の1/5

一般に、「新規のお客様を獲得するため」には 「既存のお客様の5倍のコストがかかる」といわれ、新規客は、「獲得コストが高い」にもかかわらず、「利益率が低い」ので、新規獲得以上に、既存客の維持が重要といわれています。

大切なことはお客様層を把握すること!

お客様は、新規客・リピート客・常連客の3つのグループに分けられます。
お店の80%の利益は、20%の常連客がもたらしているといわれ、まずは貢献度の高い常連客を把握することが大切になります。
上位ファン20%を特定して改善を行えば、 80%改善したと同じ効果が生まれるのです!

お店が繁盛していくためには!

最適なコストバランス

しかし、お店が繁盛していくためには、 将来的な利益をもたらす 「新規客の獲得」も重要となるため 、既存客の維持との両方のコストバランスを上手に取ることが大切です!

集客手段はスマートフォンに!

スマートフォンの所有率は56%と過半数以上となっており、 10代の所有率は84%! 今後、5年10年先はスマートフォン中心のコミュニケーションとなることは間違いありません!

年代別携帯電話端末所有率

携帯電話端末所有率の推移

もっとも有効な広告は・・?

デジタルな世の中になっても、もっとも有効な情報伝達は、信頼できる、知人・友人からの紹介でした。
上位ファンによるクチコミを増やすことで、新規集客が期待できるのです。

どんなクチコミが信用されるか

こんなお悩みを抱えていませんか?

リピーターが増えない…、新規客が少ない…、お店の客層が漠然としかわからない、リアルタイムに情報を発信したい、何かに依存した販促手法になっている…、毎月の広告宣伝費用が高い

そんなお悩みZeetleで簡単に解決しましょう。お客様がお客様を連れてくる、O2Oソリューションの決定版Zeetle!

Zeetleカードサービスとはどのようなものなのか?まずは動画をご覧ください!
Zeetleカードサービスでは「現会員の常連化」「信頼性の高い口コミ拡散による来店前会員化」「来店前会員からの新規顧客」を実現します。

Zeetleの魅力

端末にタッチをするだけで、会員登録完了!お客様のスマートフォンに直接カードを入れられます。それ以外にも会員登録可能な媒体多数

クチコミと一緒に会員カードが配られます。クチコミにより貴店の会員が急速に拡大!!

到達率100%のメッセージ機能でアプリを起動しなくても届いていることを伝えます。

お客様に合わせたクーポンで来店数を増やします。

お客様の声を簡単に手に入れることができる機能です。

来店前の潜在顧客数と来店率を確認できます。

Zeetleの豊富な機能一覧

モバイル販促で必要な会員化&常連化の仕組み+会員拡大・新規送客の仕組みが満載!

Zeetleサービスのご案内 PDFデータ[3.3MB] ダウンロード

無料小冊子プレゼント!

どうして、会社は受注に苦しむのか!?無料で小冊子をプレゼントしています。
ご希望の方は以下のバナーをクリックしてお申し込みください。
また、ご利用をご希望の方は、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。

無料小冊子プレゼント!! 売り込まずに売れる仕組みづくり お申し込みはこちらから

お問い合わせ

  • お電話でのお問い合わせ:株式会社西広本社/089-975-5231(代表)/受付時間 平日10:00~17:00(土曜、日曜、祝日、および年末年始など弊社指定休日を除く)
  • メールフォームでのお問い合わせ メールフォーム

株式会社西広 本社

〒790-0913 愛媛県松山市畑寺4丁目13-14
TEL:089-975-5231・976-1316/FAX:089-976-5580・976-5621

Service 事業内容

  • 事業一覧
  • 折込チラシ
  • デジタルソリューション
  • エリアマーケティング(GIS)
  • 制作・印刷・メディア出稿
  • 出版(クルールえひめ)
  • 宅配(ブラウニー)
  • Zeetle(ジートル)

このページのTOPへ